俺VSゴキブリ

 内P見ててそろそろおわるから風呂でも行くか〜と思った時の事でした。左目の端の方で、黒いものが動くのを捉えてしまった!!カチーンと体が固まった・・。



い、今のはまさか・・・。


よく見るとそこにはあいつがいた。俺さ、あいつだけは苦手なんだ。釣り餌に使うウネウネ動く幼虫とかカブトムシとかは全然平気なんだがあいつだけは((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブルしてしまうんだ・・。

それなのに、うちの立地が最悪だ・・。あいつのアジトみたいなもんだ・・。我が家の四方のうち2方向には大工さんと資材置き場があるんだ。そこは、もうあいつらのアジトと言うにふさわしい場所なんだ。だからうちにもヘビー級のやつらがよく道場破りにやってくる・・・。そんな時はいつもうちの親父が返り討ちにするのだが、(うちで発見したらみんなでおとーーーさーーーーんって助けを呼ぼうw)今日はそうはいかない!!姉、母、俺で父親とバトルをしたからだ。(いやもう家庭崩壊しそうな他言できないような内容ですw)



しかも、俺は将来、ゴキブリを倒せるパパになりたいって昔から思ってきたんだ。今日こそ勇気を振り絞ってあの猛者を倒そうと心に決めた。


右手には夕刊

左手にはアースジェット(蚊・蝿用 ※目・鼻に優しい低刺激)


もちろんアースジェットは燻りだす為にしか使えない。あいつはソファー(黒色)とソファーの右下にある俺のバッグ(黒色)との間の死角にはいりこんだ!!そこで一噴射。

するとさらに死角のソファーの裏へ・・(; ̄Д ̄)


ソファーの反対側から扇風機とアースジェット(何度も言うようだが蚊用だ!!)のコンボで威嚇。



悪戦苦闘したがあいつは現れない・・・。ダメだと思い座ろうとした瞬間・・・









ソファーの上にいるではないか!!まさに威風堂々・・じゃなくて・・

ソファーの右端に来たとこで、右手に握り締めた夕刊で叩いた・・・。すると、ソファーの弾力で跳ね返ってくるではないか!!!もう泣きそう;;しかし、あいつは床への着地に失敗し青天したwそこで、最後の一振り・・・。





いやー俺さこう見えてもかなーり神経質なんだよね〜。精神的なもので腹痛やらお○らをはじめ胃腸がやばいし・・。昔、胃腸専門の病院で精神安定剤処方されました・・・。


あいつをトイレに流した後何分も床ふいてたからねwwwwwwは〜内P終わって何分たつんだwwwwwww