失態・・・orz

ええ昨日は野田会vol.6だったわけですが・・・鬼神光臨しました・・・。しかも、前回のことを深く反省したらしく、強いか弱いか分からない人にはコールしないということで・・。特に12時間以上げろった瓜生には絶対ふりませんでした・・・。











全部俺とよーすけに・・・・。ラストオーダーの少し前から日本酒熱燗のオンパレード・・・。最初はね、友情一気とかだったんだよ??それがさ、、、よーすけがもう呂律がまわらなくなった頃に悲劇が・・・。


鬼神&みいぶうによる集中砲火がきました。日本酒一気させられて、ぶふううううううって吐き出したのは初めてでした・・・。何杯一気したかなんてもう知ったことじゃない・・。いやーもうお店を出て、赤塚にあるお風呂の王様行くまでの記憶がほっとんどありません。
まぁ大事なとこは覚えてるんだけどね・・。すいませんでした・・。でも、覚えてないので一番イタイのは・・・・、




瓜生を8発も殴ったらしいです・・・。今度は車でなく瓜生でよかった・・・(エッ






でもさ〜瓜生、瓜生は絶対に瓜生の方が分が悪いっていうけどさ、一気してる時助け求めたら、目が合ったのにそっぽむいたよね??知らないふりしたよね??やっぱりおあいこでしょおおお。