自分の値段♪

俺もみんながやってるhttp://afromania.org/%7Eoku/nedan/をやってみた。

結果↓

●内訳●


・心

  2141万0970円

  23.3 %


・才能
 
  1957万4290円
  
  21.3 %


・境遇

  1060万1080円

  11.5 %


・人徳

  2561万4160円

  27.9 %


・運

  1451万6194円

  15.8 %


・合計

  9171万6694円


☆総合評価☆


 野田潤一さんがもっている最も高い財産は「人徳」です。憎めない雰囲気や得体の知れぬオーラを発するタイプで、ピンチにもチャンスにも誰かが協力してくれることでしょう。心の値段も高く、この点でも人の心を捉え、人間関係は磐石です。あなたの人生はあなたの能力より、常に「人」がキーとなることでしょう。


★ジャンル別評価★


・心のAライセンス

 野田潤一さんはかなり美しい心の持ち主です。その心が伝われば、あなたの周辺には穏やかな空気が流れることでしょう。ただし優しさや誠実さなど何も評価しない人もいるので要注意です。

・才能のAライセンス

 才気に溢れ、その力だけで一定の成功は得られることでしょう。さらなる飛躍のためには人の協力を得ることも必要です。逆に人徳が低すぎれば才能もつぶれるのかもしれません。

・境遇のCライセンス

 やや境遇は悪いと言えます。自分ではどうしようもない不利な点がすでにあるなどして、「もしこうだったら…」と悔しい思いも多いようです。後ろを向くより前を向きましょう。

・人徳のSライセンス

 野田潤一さんの人徳は大変優れています。あなたの求心力、カリスマ性があなたを一段高いステージへ押し上げてくれるはずです。くれぐれもこの人徳を利用して詐欺師にはならぬよう…。

・運のBライセンス

 普通の運です。確率通りに物事が動いて、ラッキー!と叫ぶような場面はそんなにないかもしれません。面白みに欠けるものの、大きな危険もないでしょう。

○商品化○

例えば野田潤一さんを商品化すると以下のものとなります。

・マイホームを1軒
・世界一周旅行を4周
・新婚旅行(海外)を1回
・全自動洗濯機を7台
・高枝切りバサミを1セット
コシヒカリを10kg
・回転寿司を14皿
うまい棒を1本

また、一日三食を肉まんだけで生活すると347411日(951年と9ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば18343日(50年と3ヶ月)生きられそうです