長電話

 長電話大好き★よくお母さんに、

「あんた女みたいな奴ね〜。」って言われます。今日は(昨日かw)瓜生にも同じ事を言われましたwwwあいまいな記憶をつなぎ合わせるために、(瓜生に侘びをいれるのはついで♪)

いや〜俺の手癖はさぞかし悪いようで・・・。もう絶対に鬼神には負けません。瓜生今度半分持つから♪



もうすぐ夏が終わります。なんかどっかに行きたいな。今年の夏はかつてないほど遊んだ。高校生の時は、男子バレー部って言えば分かると思うが、デートすら2ヶ月に一回ってかんじだったな〜。4人付き合ってデートしたのは20回もないぞ!!!まぁ、デートより練習を選んだのは自分だから悔いはないさ〜♪てか、デートすらろくにしてないのに遊べるはずがない!!


羽目を外すってこういうことなんだ〜って初めて実感した夏でした。(遊ぶ度に酒飲んでたw夏休みで一体何リットルのんだんだろ〜?)


早く政治学の結果でないかな〜??