事業所見学 Part.2

今日はMicrosoft社(調布にあるとこ)んみ行ってきた。なんか電池の組み込まれてるボールペン貰ったけど電池の意味がさっぱりわからない。何でついてるんだろ??

えぇ会社概要やらなにやら言われたが特に覚えてない。ただ、英語聞き取れないとダメだって事が判明。エンジニアは色々トレーニングをつむんだけど、レクチャーのVTR(月数本の割合で増えてくらしい。メディアプレイヤーで再生する。)にでてくる人が全員外人wwwww

まぁ本社はイチローのいるシアトルにあるからね〜。



がちゃの指令で質問をした。

Macに比べるとグラフィックが劣っていると言われているが、お客様のニーズを第一に考えるMicrosoft社としては、改善するというかMacにグラフィックでも勝負するというかそういう考えはないんですか??

とwwww着色してますw

まぁ苦笑いだね〜。シェアが物凄いからMacみたいにおっきな改善はできないようだ。今までのソフトウェアが使用できなくなるのは痛いもんな〜。


あ、でも時期OS「ヴィスタ」ではちょこっと改善するみたい。期待してて!!って言われた。



あぁ彼女がほしい(エッ