ただいま

片道3時間・・。マジ死ね。電通のとあって(35人きてた)、ものすごく萎えた。またこいつらとの新学期を迎えるのかと思うと・・・。まぁ他にも色々あって今はダメです・・。自分はどこへ行こうとしてるのか何がしたいのかどうするべきなのか。一つもうまく行きません。いつまでこの状況は続くんだろう??凹む事ばかりだ・・。いつでも、前進しないとダメなんだよな俺。ゆっくりでいいから進んでないと。止まってるのは許せない。俺は心配性だ。そのせいでどれだけ、凹んだことか。何だよってよくなる・・。ああ全てを忘れたい日ってあるんだな〜。忘れなれないからつらいよ。ほっとけない。


もうすでに携帯は3.5、3.9、4世代などの計測をアンリツでは始めてるって〜。がちゃは一体何の測定をしているのだろう??


飯食ってきま〜す。食欲皆無↓