くったってゆう子やだ。
自分の事話さない子やだ。
はなしすぎるのはもっとやだ。
考えが浅はかな子やだ

待つのはやめた。でも、忘れはしない。まだ頑張るかもしれない。それはおれ次第。

首の右側にに変なしこりが出来てるから気になって、授業休んで病院に行ってきた。

看護婦さんに


「ガンだったりしてwwww嘘よ〜www」って冷やかされたりしてると、診察が始まった。


で色々やりとりしてたら、先生がやたらニヤニヤしてる・・・。きもいぞ・・・。



これはね〜たぶん、リンパ腺が腫れてて、痛みがなくなってきたってゆう症状からして、なんとかかんとか感染病ってゆうんだよ。



(え。。。感染病?!?!?!)



でね、別名は


キッス病



キッスで感染するからキッス病なんだ。



あの〜そんなニヤニヤされてもマジでキスの仕方なんてわすれましたから・・・。




で、なんか大丈夫らしい、ほっとけばいいって。

でも、一般人はかからないらしい。普通は体の中に抗体があって、かからないらしいんだな。俺は虚弱体質ですからwwwww





で、リンパ腺が腫れた時は痛みが無いほうがやばいらしい!!後、日に日にでかくなるやつがやばいらしい!!痛いのは全然平気なんだってw