寂しさなんて吹っ飛ばせ!!第二段!!

やばい・・・。ウイスキーはやばい・・・。




ってことで、今日は「バイト飲み」


いや〜、びっくりしたね。今日11時頃起きたんだけど、昨日の疲れがどっと出てきてて眠くて眠くて・・・。


でも、明日のために(明後日書きます☆)気合入れてこたつから出て、レンタルショップへGO!!


を借り、

  • 蒼の世界
  • どうよ?

を中古で購入☆


青春アミーゴ聞いてる♪ノブタ俺と付き合ってwww


で、5時20分に家をでて


ITTO個別指導学園鹿浜校へ!!
今日は経費でのみまくるぞぃ!!!!へへへ。塾長にがんばってもらい、今日の飲み代はITTOにだしてもらえることになったんだ〜。

練馬駅の近くにある塾長のお兄さんが経営するお好み焼き屋さんでやったんだ。で、一度塾に集まってタクシー&塾長の車でGO!!


しっかし、ドタキャンが3人もいて、な、なんとたったの9人!!!そりゃそうだよな・・・。今日クリスマスだもんな・・・。

19歳・・・男二人!!
20代・・・女の子1人!!男1人(日体大!!)
30代・・・奥さん一人!!会社員1人!!(塾は副職・・・違法w)
40代・・・塾長(男)!!奥様1人!!
50代・・・おじいちゃん(私立高校の先生・・違法w)

いや〜幹事の初仕事としてはしょうじききつい!!どうやってもりあげればいいんですか??塾長と高校教師は飲めないからノンアルコールだし、奥様方もさほどのまないし!!20代の子は三瓶みたいだし!!



もう、かなりがんばったよ・・・。もりあげるの疲れたよ・・・。しかも、塾長の兄貴サービスしすぎでお好み焼き食いすぎで気持ち悪いし・・。がちゃ写メル余裕なかった!!すまね〜。



もう一人の19歳は九州男児!!!焼酎ロックでぐいぐい飲ませちゃった!!一人では立てないくらいにwww

20代の日体大の人とも飲んだ!!最後に飲んだウイスキーやばかった・・・。飲み放題にいるウイスキーとは別格だった・・・。


会社員の人は明日朝早いからってあんまのまねえし。(中ジョッキでビール7杯は飲ませたがwww)



でも、塾の話とか、毒はいたりとかまじ楽しかった!!また〜り飲み(1人を除く)はいいねwあと

ジェネレーションギャップ




超うけたwwwwマジ激しいんだもんwいや〜ッハッはー




で、今日決まったこと


新年会は塾でオール!!酒持込で土曜の授業後(10時かな)開始!!ひゃあああ絶対楽しいよ!!日曜だと次の日あるから大変だもんね。てか塾で飲むとかまじレアだし!!!




明日は朝渋谷いってようちゃんとおかっちとかに会うつもりだったけど・・・そんな体力ありません・・・。ごめんよ・・・。



でも、バイト10時までやってその後、オールしに出かけます!!!!わあいわあい。やっぱり、俺若いw