寂しさなんて吹っ飛ばせ!!

超多忙生活初日終了☆カップルばっかでうざいな〜。どこもかしこもww


いや〜、眠い・・。眠すぎる・・・。でも、前田から電話がかかってくるまでは寝れない・・・。

何が忙しいかって??前も書いたけど、詳細を経過報告しま〜すw
昨日の夜9時30分から納会があったの。まず、1次会は9時30分から11時30分まで、調布気楽屋にて><


なんか首都大リーグってゆうのがあって、幹事校だから最後まで残ってなきゃいけないらしく、こんな遅い時間に開催・・・。うちのAチームも決勝でたんだけど、2回戦負け・・・。


う〜ん、納会っていっても要は3年生を送る会だね。入ったばっかで名前も知らないのに送っちゃう俺ってwww



予備知識として・・電通の先輩たちは酒に弱い!!!普段の飲み会といえば、各テーブルごとに、お酒をちびちび飲みながら談笑・・・。(しかも今回は試合後だったから疲れている!!)


ところがどっこい、今回は超激しかったな〜。


最初はね、3年生に花束と色紙の贈呈。(俺もはじめましてって色紙に書いたよ♪)もうさ〜、みんな泣かせることゆうってか・・・本人たちが泣いてるんだけどねwwwしらゆりの人も電通のバレサーにはいて、二人引退です><えーん。


そんで、始まったとたん、俺はもう今日3年生全員つぶす気できたんでm(。・ε・。)mスイマソ-ン行動開始☆


さわりは先輩たちが名前なんてゆうの〜??とか聞いてきたからオケーイ。じゃあ、まぁおちかずきに一気でwみたいな・・・。しかし、酒が薄い!!なんだこのジュースは!!みんなには内緒で店員さんに、

酒うっすいんで濃くしてください。あとピッチャーの氷減らしてください。


へへへ。これが間違い?大成功?の原因になろうとは・・・。やってくる酒がどんどん濃くなってく!!!え??もうアルコールの味しかしないっすよ??ばかじゃないの?みたいなww


お前、なんでそんな飲めるんだ・・・。うちら弱いんだから辞めてくれよ・・・。って言われたから、俄然調子ずく俺。まるで鬼神じゃないか!!


(他の1年いわく!!)普段は考えられないペースでピッチャーがなくなっていく・・・。15分で10個なくなってくよwピッチャーを持ってひたすら徘徊してましたwww1時間くらいたったところで、世代交代の儀式w(2年生はほんっとに酒弱いひとたちばっかりだったな〜)2年生の新副キャプとキャプテンがコップで一気飲みして一言〜みたいな。その時ほんっっっとに濃い酒が来てて、やるしかないと思い俺が先輩に注いじゃった☆

で、儀式終わった後に日本酒を10合頼んじゃった☆へへ。そしたら店員さんが優しくて、


めんどくさいんで、一升瓶まるごとどうぞ・・










エッ????





ピッチャーから一升瓶に武器を持ち替え徘徊開始☆新キャプテンとか3年生にはコップ(けっこうでかいwww)で一気をたくさんしてもらった!!そしたら、ほとんど寝ちゃったw
でもさ〜、徘徊すると俺も飲まされるんだね・・・。後、きえ!!お前ニコニコしながら俺につぐなよ!!日本酒いっきした後ビール一気したのは気持ち悪かった・・・。

で、やたらハイな席がある。1年と2年の一部がいる席だ。徘徊してる途中日本酒をおすそわけしたせいかな??


日本酒なくかったし楽しそうだから、徘徊はやめてそこにいすわることに。全ての席から酒を集めがんがん飲ませては叫んで、飲んで、笑って・・・・。いや〜楽しすぎてウイスキーロックのダブルも6っつ頼んじゃったよwwwそれも全部いっきのみしちゃってたからね。やばいやばい。


そんなこんなで、金を集められる先輩が誰もいなくなり〜俺が集めることにwいい働きするね〜とほめられたw



で、今度は2次会のワタミへwきゃっほ〜い。この時点でげろの介抱者数測定不能・・・。



ワタミでもげろばっか!!もう手に持ってトイレくるひととかいたし!!廊下ふくのまじ大変だった!!絶対後であの先輩におごってもらおう♪


あああ眠い。だめだ、詳細がかけそうにない・・・。



2次会は午前3時頃終わり、2、3年生の生きてる人たちは3次会へw

俺らは西調布市民の家に泊まりに行きました。なんだかんだで4時30分到着☆しかし、毛布もふとんもない!!全員フローリングにバスタオルかけてねましたwww5人もwww家主は布団でスヤスヤ・・・。



朝は、8時30分起床。腰がイタイ・・・。なんでこんなはやおきかって??バレーの練習があるから☆



1時までがんばっちゃったよ。まじみんなぐだぐだwでもかなり疲れた・・・。


で、2時まで飯食って、5時からバイト・・・・。半分寝ながら教えました(嘘)。いや〜まじつらかった。あんなつらいバイトははじめてだ!!眠い、だるい、胃が痛いw



で、9時30分に終わり帰ろうとしたら塾長に呼び止められ、世間話w


はやく帰りたいよ〜;;


で、30分はなして10時15分帰宅・・・。






で、今に至る。明日はバイトの飲み会です☆幹事がんばるで〜♪経費でるから飲みまくるぜぃ。ふぉーーーーー。経費でるとかまじすげえw




ではおやすみなさ〜い