寂しさなんて吹っ飛ばせ!!最終章!!

いや〜、やっとこさ終わったよ。超多忙生活・・・。


明後日書くっていってかかなかったのすまん。26、27日は大矢、瓜生、前田、俺で朝まで秘密特訓してたのさ〜( ´_ゝ`)フーン

で、で、で、28日は


野田会


やっぱり自分で野田会ゆうのはしっくり来ない・・。でも、メーリス入ってないえりこじょうにまで野田会って言われたからね〜^^;もう流れに身をゆだねます。

今日はね、忘年会ってことでいつもよりちょいと奮発して

ロックアップ

にいったんだ!!ミニスカの店員さんよりも、囚人服着たすっぴんおねえさんに萌えてたきよっちが印象的でしたwwあとは〜来る奴②みーーーんなに、お前のブログ
酒臭い
って言われて言い返せなかったのが・・・ww


個室は騒げていいね〜><フラッシュたいてもやがられないってのは確かだwでもさ〜ショックなことが・・。狭いからトイレ行く時テーブルの上またいでたんだ〜。酒飲むとトイレ近くなるんだ〜(恥恥)で、4回目だよ。あれは。後で見たらなぜかテーブルの足が折りたたまれててさ〜、またぐ時にさ上に乗ったわけよ。そしたら、ガシャ〜ンと・・・。そりゃ足たたまれてたらななめになるよな・・・。何枚の皿がわれたことやら・・・。とっくりが縦に割れてるのに感動したり(エッ)、怪我した人いないか心配で仕方なくなったりもう大変だった(自分のなかでw)ゆかっぱが後ろでのだっち粗相だよ〜って言ってるのはシカトw


いや〜やっぱりよったんは正義の味方だwよったんの隣にいれば鬼神はよりつかないこと判明☆裏切り者じゃないぞいwwww


でも、鬼神は一人ではなかった・・・。なっきというやんちゃぼうずな鬼神がいたんだ・・・。日本酒のとっくり(おちょこじゃないよ!!)を持たされて、なんと、そのままコール!!!いや〜あんな量いっきしたのは初めてでしたよ・・・。野田会の慣習・・・。男はつぶされる☆女の子はまた〜り☆




ではではみなさんおつかれっした〜。次回は春休みに開催したいと思います!!!



とまぁ酒の話はこのへんにして、飲み会後はゆうくんちでお泊り☆ほんと酔いつぶれてすみませんでいsた。ゆうくん一家、ゆうくんの近隣住民のみなさんほんっとすみませんでした・・。


で、朝はなぜか二人とも早起きwwwそのままおいしい朝ごはんとゆうくんお手製スパゲッティをお昼に食べ、根暗二入組みで根暗なことして、ひろしが起きるのを&ガスやさんを待って、午後4時ごろ横浜へ!!横浜におりたったのは2回目か〜。いつもゆうくんちへ行くための通路としてしかいったことないからね〜ww


で、バッティングセンターで俺は

フリスビー

をやり、6枚あててジュースをゲット(ノ^^)八(^^ )ノ

しかもアイスコーヒー(夏限定

その後は時代遅れのゲーセンで最先端のマリオカートと時代遅れの競馬レースをやったりした〜。

で、急遽中西が新幹線で帰ってくることになったから、大矢俺ひろしゆうくんで会いに行くことに!!!今日は早く帰るつもりが何時になることやらwwww

で、auショップで弘の携帯を修理に出し〜、牛角食堂でぎゅうぎゅうに座って夕飯w




電車の中で中西のアレの写真みちゃったもんね〜wwへへw


そんなこんなで、着実に遊び人になりつつあるなっくるでした〜ww