最近ブログを楽しく書こうと努力してねえな・・

フォーマットおいとかれたらやるしかねえw


○ 入院 意識不明の重態やら色々

× 骨折 体弱いと思われているが骨は強い!

× 献血 した方が世のためなんだろうな

× 失神 したらどうなるんだろ??

× 結婚 ねえちゃんが来年結婚する

× 離婚 すんなよ

× フーゾク やらはたでも行きません><

○ しゃぶしゃぶ 風俗の後にしゃぶしゃぶって・・・wごまだれがダメ

エスカルゴ 大矢とサイゼでたべたやつ?でんでんむし〜

× 万引き するくらいなら買うよ

◎ 補導 車叩いたり、花火でとか・・・大学生はキケン

× 女を殴る それだけはしちゃいけない

◎ 男を殴る 認めざるを得ない過去がw前田1000発記念☆

× 就職 自分の金で生活するのって憧れる

× 退職 死ぬまでなにかしていたい

× 転職

◎ アルバイト ITTOではベテランの域w

○ 海外旅行 記憶はないけど昔行ったらしい

○ ギター 練習する時間を下さい。。。

× ピアノ 楽譜よめるようにならなきゃ

× バイオリン かづおwwwww

○ メガネ エロめがね〜

◎ コンタクト 目が段々わるーなってく・・

○ オペラ鑑賞 『トスカ』だよね(ノ^^)八(^^ )ノ

× テレビ出演 エキストラ断ったな〜

× パチンコ 五月蝿い

× 競馬 なっきが遊んでる最中に買いに行ってたなw

× ラグビー あいつらの体は鉄か?

× ライヴ出演 forフォーーーーーー

× 合コン なんか気が引ける・・・電通なんだからそんなこといってんじゃないよ!!

○ 北海道 留寿都〜飯まずかったな〜

× 沖縄 かわいい子いるのかな〜

× 四国 美人がいるのかな〜。四万十川にw

× 大阪 よったんにお土産もらったな〜。複雑だったな、あの頃はw

× 名古屋 駅に降りたよな?新幹線かなにかから。

× 仙台 893そのうちいくぜぃ

○ 漫画喫茶 セクシーと行ったら狭かった・・・

× ネットカフェ 謎〜

× 油絵 おじさんが個展開いたな〜

エスカレーターを逆走 幼き性w

×フルマラソン 走るのキライ

◎ 自動車の運転 まだ一人で運転させてもらえない・・

× バイク運転 男のロマン。いつか乗ってやる

× 10kg以上減量 骨と皮しかのこらねw

× エステ 謎〜

× 交通事故 ちゃりで人ひいたことあるw故意にw

× 電車とホームの隙間に落ちる 試合の日にサイフとか落として遅刻したなw

× お年玉をあげる ザ・大人

× 大江健三郎 ふ〜ん

× ゲーテ へ〜

× 一万円以上拾う 交番に届けないw

× 一万円以上落とす 落とす前に持ってないw

× 徹夜で並ぶ 寒いよ

× 金髪 おしい!日本人にはあわないって

× ピアス お父さんに許してもらえないw

× 50万円以上の買い物 どうやって稼ぐんだろ?

× ローン いやだわ〜

× 両国国技館 よくわかんねw

日本武道館 SPEEDの時募金いったw

× 日清パワーステーション I don't know.

× 横浜アリーナ ないわ〜

○ ラヴレターをもらう よく考えさせられたわ

○ 手術 まぁ

× 選挙の投票 来年か〜。みんないくんだぞ!!

× イヌネコを飼う あゆで手がいっぱい

× 一目ぼれ 仲良くなってから人の良さはわかる

× 幽体離脱 幽遊白書が好き

× 前世の記憶 あったら生きにくいな

× ヨガ フレイム

× OSの再インストール したことない

× ヴォイスチャット したいな〜

○ 先生に殴られる 俺ウッチーにもとみかつにも殴られたことないんだぜぃ

○ 廊下に立たされる 立ってても意味ないって

○ 徒競走で一位 快感

○ リレーの選手 怪我して高3時でれなかったわ〜

× メルヴィル かっこいい

○ 妊婦に席をゆずる 常識

○ 他人の子どもをしかる 怒って当然なときもあるじゃない

× 20過ぎてしらふで転ぶ やらはたか〜

× コスプレ 興味ない

× ジャケ買い どういう意味〜??

× 同棲 したいっちゃ〜

× ストリート誌に載る おお

× 2メートル以上の高さから落ちる 2メートル以上吹っ飛んだことならw

× ものもらい

× 学級委員長 ドーンと来い

× ちばあきお はい?

× ちばてつや ほい?

× 岡崎京子 へい?

× 南Q太 あん?

× 恋人が外国人 やっぽんのおねえw

× 治験 なにそれ?

× へそピアス かわいくねえ

× 刺青 中西はいついれるんだろ?

× ナンパ そんな自信ない

× 逆ナンパ されたら逃げそうw

× 蒙古斑 モンゴル人もなんだよね

× 出産 したらなにがでてくるんだろ?

× コミケ にゃああ

○ 飛行機 耳がヤバス

○ ディズニーランド ジンクスに負けたw

× 一人暮らし したい〜

◎ スキー 今ではスノボ命

◎ スノボ みんな楽しみにしとき〜野田会パワー注入☆

× フジロック テントだああ

◎ 異性に告白 して付き合ったことしかない

× 同性から告白 激しくふるだろうな

× 留年 無縁でありたい

× 浪人 もうすぐだね。生きろ!!

× 喫煙 吸わないし

× 禁煙 韓国では禁煙した男とは結婚しちゃいけないんだって

◎ 酔って記憶をなくす 瓜生すまんねw

× 出待ち ??

× 飲酒運転 屑だな

× 公文式 もっち〜

○ 進研ゼミ チャレンジやってたw

○ 結婚式に出席 ねえちゃんの結婚式の頃は20歳だな

○ 葬式に出席 じじぃ;;

× 親が死ぬ 強く生きてくれ

× 喪主 ゴリ読めないだろ

× 保証人 なったら終わりだぜ

× 幽霊を見る 見えたら世界の人口多く感じるだろうな

× UFOを見る かずま〜

× 先生を殴る 怖い怖い

× 親を殴る しないしない

× 犯罪者を捕まえる うっち〜警察に表彰されたんだよ。ボッコボコにしたんだろうな

× ケーキを焼く 手作りケーキが世界で一番上手いと思う

○ 歌舞伎 プロレスとかでてんじゃねえよ

× 三島由紀夫 へ?

× 尾崎豊 しだこうじw

× ビートルズ ジャンレノはビートルズかと思ったw

◎ 怪我痕 男の勲章・・・じゃないなw

× スピリタス ゆかちゃんだめだよ!!

× サイト運営 したい

× キセル あふぉおおお

× 読経 獨協www

× 食中毒 怖い怖い

○ 無言電話 重いな・・

○ ピンポンダッシュ マジダッシュしたわ

× 決闘 にひひ

× 踊り食い 胃で段々弱っていくのかんじるのかな〜

○ 同人誌 地方の人ほど読む!

ドラクエ FF信者ですがw

ガンダム えんどおぶはーーーーーーーと

× 編み物 いいねいいね

○ 死にかけたこと よく生きながらえてくれた

× 文通 (/ー\*) イヤン♪

× 人工呼吸 習った

× HG ふぉー セイセイ ライドオーン

× DVDレコーダー ほしい

SONY 大好き

◎ 失恋 koibitoがほしい

○ 休日 daiskui

× のまネコ 興味ない。うざい

○ メタル スライム

× ハードロック えびのジャンルはなに?

× 萌え 簡単につかったらねぎに怒られるw

× ポケモン ぴっぴかちゅう

スラムダンク 僕の教科書です

× 寝過ごして終電なくす ないわw