えーはい・・


バレーサークル入りました。

やっべ、バレー楽しい。もう終わったら首最近激悪だから手ブルブルだけど、やっぱ楽しいわ。週①だけどやっていきます><また腹筋割ります!!ギャラリー2でバレーシューズ買っちゃったよ。やべえ、俄然やる気な俺ってかんじだし!!



バレー部といえば・・・・


前田・・・・


と言えば・・・


俺にいじめいじられる


えーいじられ伽羅すでにつくっちゃいました。フォーーー。てかいきなり来て、いきなりバレーして、いきなり馴染んじゃってごめんよ。


今日の一言

いや・・・だから僕の名前は佐藤だってば・・・


えーたぶんこれから先一回も本名じゃ呼びませんw