ズバリ言われたわよ!!

さっそく数件のローングメールを頂きました。本当に感謝感激!ありがとうございます。
いや、やっぱり人の事がよくわかるだけあって、こいつはしっかりやってくれる、こいつはめんどくさがるな、と予想通りのメールがwww


いやー、すごいっすね。いつの間に俺はこんなに観察されてたんだ!!ってゆう。ウキウキウォッチングですなwww(←大矢

長所に素直とありましたが、素直なせいでわかりやすすぎるんでしょうか。まーそう思っていると、後でとんでもなく誤解していた事に皆さん気づかれるようでwwwわかりやすいようで分かりにくいそれが俺です。



あんましらねえよ!!って人や最近知り合ったばかりやんって人の意見も募集中です。
日経ナビにかいてあった項目を書きますと、

・長所
・その長所の根拠となる具体例
・短所
・その短所の根拠となる具体例

とまぁこんな感じで俺を分析してくれたらうれしいと思います。俺を丸裸にする気か!


ヤンデレ



あと、すでに自分の軸といいますか、方向性といいますか、自分の道を決めてる方は、どうして、その道に進もうと決めたのか、そのきっかけや理由エピソードなど教えてくれると幸いです。