hatenatena

だめだー

課題とか自己分析とか色々あんのに、この3連休でやったことと言えばカラオケ行ったことくらいじゃないか!!あと、歯医者!!俺矯正する!使途不明になっちまった奨学金使うかは未定ww

最近、現実逃避ってゆうスキルlvがどんどん上がってます。あ、あとガンダム00見た。久しぶりに向井にメールしちゃったよww

就活のことでも書くか!
一番の悩みは、周りが院に行くのばっかりで話ができないってことだなー。セミナーとか誰か一緒にいこうよー!!しかも工学部なのに、工学系進みたくないから業界すら絞れてないってのが現状だわ。
インターンで知り合ったのはインドネシア人で、一緒にしゃべってると俺の日本語までカタコトになっちまうし・・・。元からカタコトなのはほっとけ!

あとね、自己分析をしてみようと思ったんだけど、昔から人のことはよく分かるのに自分の事になるとさっぱりわからん!!考えようとすると、何も考えれなくなっちゃうし。院行くから暇だって人は、俺の長所短所を一緒に考えてください。あ、あと手伝ってもいいって人は(笑)電話でもメールでもなんでもするんでよろしくぅ。あっ、頑固だってことは重々承知ですwさすが五黄の寅だよww確かに、まわりにいっぱいいるよな〜。強情なのばっかだもんww昭和61年生まれめんどくせぇww



夏休み前まで、SEにでもなろうかと思ってたんだけど、インターン行ってやっぱり気づいちゃったよ。デスクワークは無理だ。「首が・・。」2週間だけで、首回んなくなりかけたわwwIT系の仕事についたら、サービス残業との戦いみたいだし、虚弱体質には過酷だわ。まぁどの業界入っても大変だろうけど。ってゆうか大変なのは別にかまわないんだけど。あーーーもぉガンジス河でバタフライするしかないかなー!!

あれ見た??マジあんな感じさー。自分に自信はないし(でも無駄にポジティブ)やりたいこともねぇ!!みたいな。今になって、大学入るのが目標だったつけが回ってきたわ・・・。みんなどうやって自分と向き合ってきたんだ??すげええなぁ。こんなこと言っておきながら何も焦ってないっつーんだから困ったもんだわww


P.S. 12月から週休4日でした!!