十数年ぶりに見た夢

最近十数年ぶりに夢を覚えてました。いつも見た気がしても覚えてないのか見てないのか分からないが、記憶にございません。


しかし、最近は夢を覚えてることがちらほら。
いっしーのコメント欄に最も変だった夢は書いたんだが、あれはびびった。いや、そりゃ、うんこしてるの目撃しちゃったらびっくりするでしょ荑ウンチングスタイルしてるだけだったかもしれないが。


ごめーーーん荑みたいなおきかた(笑)


他には、いつもやってるような飲み会で、なぜか一人一つピッチャー並みにでかいジョッキでビールを飲み交わしてるんだが、またまたなぜか、値札シールがジョッキについていて、気になってみてみたら


420円
370円


とかやたら安いし値段バラバラ。ふっしぎやなぁと思いつつ起床。朝から悩んでるのとかいただけない。