出口が見えない

まだ一ヶ所からしか内定もらってないけど、コンサル行くのかはたまた全く違う会社いくのかかなり迷ってる…。

うーん。


リクルートリクルートエージェントは面接受けたい。でもこれからもっと企業研究して、コンサルより行きたいと思ったらって考えるとめちゃめちゃ怖い…。そんで、内定もらえなかったら悲劇…。だから、面接受けたくないってのはある。


でも、受けないのは間違いだって分かってる。変わることはいい事だし。


なんで、一人1社しか入れないんだろう??
これを考えるとのちのち転職しようと思った場合に転職できるスキルを身に付けられるとこにまずは行くべきなのか…。

とか、ナヤミマクリスティだよぉ{{(>_<)}}