いっしーはKY?

彼やばいわ。
彼頭のネジとれてんちゃう?

渋渋のいっしーに俺はミクシのコメント返しで、大学のいっしーにいっし報いたぞぉ!とメールしたところ


てそいの意味がわからなくて、あれじゃ伝わらないよ的な事を言われました。なぜ、ラーフルを知ってててそいを知らないのかモジャ公の謎は深まるばかりですが…


大学のいっしーはなんとてそいの意味を理解し、すかさず謝罪メールを送ってきました。
ミクシーでくだらない事聞いてごめんね、ほんと自分うざかったわ…

とここまでなら、奴が
某大手外資コンサル(ア○センチュア)に内定もらったのは、確かなんだろうなっ、できる奴なんだろうなと思うのだが、その先を読んでイライラがとまらなくなった。


ところでさ、(謝罪メールの切り口としてこの接続詞はおかしいだろw)就職順調そうだね♪こっそり第一志望教えてよ♪


と…あぁ、理解しましたよ。彼はミクシーで聞いたのが悪いと思ったのね、直接聞くのは悪くないと思ったのね…。


事の発端は、1日何回も日記を更新すると、その全てに対してコメントを毎回のように残してくる事にイラッときたことだった。


で、人前では相談乗るよだの、就活一緒に頑張ろうだの言っといて、あいつと同じとこうけてて、俺がかなり切羽詰まってた時、やつが俺を蹴落とそうとしてたことに確信しちまったんだよ。

そんなつもりじゃない、俺が聞いた事を勘違いしてたんだろうな、と思っていたが、俺が次最終って時のやりとりで確信した。こいつは大矢とかと違う。俺のためになんて一つも考えてないと。


それなのに、奴は…


と、まぁ電通生の風上にも置けないカスと親しく酒をのんじまった自分がゆるせねぇ…