ブログつくってみたよおお☆

今日は東大文化祭ぺえにあいに大矢んちの近くの赤門いってきやした。
大学のやつらがぺえとともちゃんにでれでれで申しわけなかったワイ↓↓やっぱ渋渋のといるとおちつくなあと思ったね。
あ、携帯のメモリー消えたんでアドと番号携帯の方におくってねえ☆誰か判るべ??

今日はボッキン(大学の友達にも変なあだ名をつけてしまった。)が初対面にもかかわらず、ごりに遊ばれ、俺に遊ばれ。。。とまぁ最初のころは楽しかったんだけど、最後の最後でね、、まあごりとかの見れば判るけどいやなもんみちゃったわけよ。。。

悲しいね。最近までいい奴だった子たちがどんどん変わってく。同じ顔なんだけど別人だろ。。。男はみんな昔のまま。男は取り残されただけ??正しいのはあっちなの??

良かったのは、中華そばが390円→300円になってたことと、某大学ではみることのない女の子がたくさんいたことかな。渋渋はLv高かったんやなぁとつくずく思うよ。