これから

就活は続けます♪♪
コンサルは、次最終のとこと、今3次の結果待ちのところ。他は、4月から選考始まる4社の計6社。

コンサル目指し始めたのが1月終わり。この2カ月は多分大学受験より頑張った。大学受験はどこでもいいから入るのが目的でしかなかったから、はっきり言えばそんな頑張ってない。


小学生ぶりくらいに何冊も本読んだし、何よりめっちゃ考えた。どう話せば誤解されないか?何を伝えれば興味持ってもらえるか?俺は誰だ?人の事考えるのは大スキだけど、自分と向き合うのは苦手、一番難解なのは俺自身だと思う(笑)

昔、淳平とルームシェアしようって突っ走ってた時感じた事があって、それは、小さな世界に居るのがいやで、そこから飛び出すために考えた結果に対する行動だった。だけど、小さな世界に居るやつが考える事はやっぱり小さな世界のことでしかなかった。
だから、今なりたい職業が本当になりたい職業かわからない。だから、もっと視野を広げるため、世の中をもっと知るためにコンサル目指したんだ♪

でもまぁ、一人で就活やってたら受からなかったと思うな。昔からチームプレーしかしてないから、俺にはチームプレーがあってるみたい♪


感謝してぇやつがいっぱいいるけど、いちいち感謝してるとか言わないのが男だ(笑)


まぁ、そんなわけで、就活悩んでるやついたら、力を貸したい!!そんな気分です。ほんとは、早く就活終わらせてみんなで遊びたいんです(えっ

以上